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イヴ・ダウドと一緒にプロジェクト自体の研究に参加して

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イヴ・ダウドと一緒にプロジェクト自体の研究に参加して

街や祭り、クラブや家の中で、何十年も変化し続けてきたファッションやスタイルの写真集(ほとんどは写真のアナログ時代から来ています)がとても素晴らしいです。このプロジェクトはこんなに人気があって、入念に選んだ参加者の「私たちは何を着ていますか?」がアルバムに発表されました。ニーナを見たことがありますが、もっと知りたいです。
私が十代の頃から彼はずっと私を見ていました。沈黙は私にとって大切です。自分を表現する方法として、これは残りのすべてですが、「私たちは何を着ていますか?」私がプライベート写真で感じたわずかな違いとエネルギーは、写真家のサブカルに導入された作品よりもはるかに多いことに気づき、それらを集めるグループを作った。2011年の夜、ISYファイルサイトの毎週コラムになりました。Ceron Magatから始まります。シュプリームスーパーコピー2013年、「私たちが着ている」は独立したポータルサイトです。イヴ・ダウドと一緒にプロジェクト自体の研究に参加して、Preselにこのアルバムのリリースを申請しました。
次々に。一部は非常に開放的で、多くのアプリケーションはウェブサイトからしか獲得していません。しかし、時々彼らは少し助けが必要です。このような小さいバンドにとっては、特に印刷解像度の写真を獲得する上で狂った任務です。
これらの材料は最初Flickrから来ました。そして友達と家族を探し始めました。私の母は初めて火をつけました。彼女は私に素敵な話をしてくれました。TwistedWheel(当時マンチェスターで有名なmodsクラブ)で一晩過ごして、牛乳車で家に帰りました。
服は成長、友達作り、パーティーに参加するために欠かせないものです。特定の年齢では、多くの人が懐かしさを覚え始めます。「何を着ているのか」は彼らが記憶に戻り、彼らを形作る言い訳です。また、彼らは自分の話が好きです。その話の中の話が好きです。記憶を共有する人がいる時、これはとてもいいです。写真はとてもいい方法です。
私たちが着ている服は私たちの生活時間を説明してくれましたか?
「私たちは何を着ていますか?」に見られる多くの青年の傾向は当時の音楽と関連しています。私から見れば、自然文化は技術、トレンドと社会経済条件の副産物です。人々は自分の服を選んで調整して、彼らの生活様式に適応します。あるいは指導したいです。例えば、すべてのガレージ交通の自慢は、経済危機前のコカインの時代を反映していると言えます。酸性気候の下でゆったりした服は夜の狂喜の時に快適に着こなせます。工業化と社会変革に抵抗するようです。
「私たちは何を着ていますか?」の中の一人一人はスターとして描かれています。ジェレミー・デルラー、テレシー・エミンとドン・ライツです。 シュプリーム(Supreme)ファッションの通販彼らはどのようにこのプロジェクトに参加しますか?
これらは私達が非常に興味を持っている人です。自分たちで材料を求めています。どのような服を着ているかのチームと連絡しました。彼らの時代の文化や芸術を本当に代表する人たちと連絡しました。今より多くの人が望んでいます。完了します。
多くの人が望んでいますが、忙しくて、すべてが時間通りになるとは保証できません。普通の人と有名人のように興味があります。どの写真も私たちにとって面白いです。しかし、私も私のアイドルとイギリスのポップカルチャーを形作る人物を見たいです。
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