忍者ブログ

シュプリーム(Supreme)ファッション 通販

コラボレーションが部分的に異なる世界を架橋する方法であるならば

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボレーションが部分的に異なる世界を架橋する方法であるならば

最近のスポーツウェアのコラボレーションを推進するのは、あなたが想像している別の刺激です。GOSHAとしてシンボルに執着しているデザイナーは、彼が彼のポストソビエトレンズを通してファッションの図像を破壊して、再文脈化することに従事しなければならないことは、当然のように感じます。渡辺純也さんの継続的な破壊とレビやノースフェイスのような象徴的なブランドからの古典的な作品の再発明と同じです。
名前がないと、いくつかのコラボレーションは、よりホリスティック感じている。ファッションシステムでは、図形のすべてのひねりをひねって、必要なのは、関連年を維持する必要があります-ハードの場合は、ショーや製品のリリースの伝統的な2回の回回転に固執する場合。どのようにカバレッジ、プレスを確保し、興味の間の間に?より大きなブランドは、ほとんどの無依存者またはstreetwearブランドが財政的に可能であるとわかる何かでなく、プレコレクションとニュースに値する広告キャンペーンのオプションを持ちます。 シュプリーム キャップ通販社会的なメディアで、そして、それ自身の話題によってからまった中間シーズンCollabドロップは、それから完全な感覚を作ります。
また、消費者がInstagramを通しての自己の投影としてのユニークさ(または、少なくとも、希少性)によって次第に奪われた消費者が、Colllabが立ち去る方法として最も独占的に難しいのを彼らの手にしたいと思うことは、意味をなします。しかし、誰もが最も排他的なハードを見つけるのガームを着て、それは一種のコラボレーションの疲労と創造的な均質性につながっている。誰もがユニークで忙しいならば、ユニークさは遍在するようになります。それは、数年前に、正常な突然の上昇につながった二分法の一種です。
デジタル時代では、行動と反応のサイクルを含むすべての速度が増加する。我々は、増加率で傾向を通してサイクリングしています。そして、これは、デザイナーとして15年ぶりの裏通りになっている。手頃な値段のショックもなくなった。
それで、次に、最高のXルイヴィトンは、すべてのCollabを終了するCollabのように感じている。または、少なくとも、トッピングを試してください。二つのブランドは、非常に異なる世界の非常に高い高さで、彼ら自身の強力な図像に組み込まれて、一緒に融合しました。
私は、それが単にどこに行くか、創造的に、または、影響に関して残っているように感じないので、すべてのCollabを終えるのはCollabであると言います。そして、コラボレーションが部分的に異なる世界を架橋する方法であるならば、確かにLV X最高は、それらの異なる世界がもはや遠く離れていないと言う有限の方法です。
通りと巨人屋外の巨人、それぞれ、最高と北顔は、再び南極大陸の極端を引き受けて、再び着座しました。シュプリームスーパーコピーカラフルなカプセルコレクションは、白、赤、およびターコイズのジップとひもと同様により多くのミュートされたブラックとカーキと対照的に、真っ赤で、黄色で、青い色合いで来ます。各作品は、米国旗、ブランドのロゴ、および南極の地図と円形のパッチ、マーク1994(最高の起動時)。
あなたが大きな屋外でより深刻なハイキングのために行くとき、Transported Gore TeXと反射しているパッチで、TransportVirtex Expeditionプルオーバー・ジャケットとマッチしているズボンは防水です。ポラテックフリースの衣服でそれらをペア、多分あなたは南極で生き残るだろうか?私たちは正直な考えを持っていないし、もしあなたがI - D記事を読むよりも多くの研究を行う必要があります極探査に行っている。我々は、しかし、確かに都市の荒野でクールに見えることを保証することができます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R